SSブログ

柴犬のシバくんに逢いに行ってきました [名所訪問]

2015430日(木)


中央線武蔵小金井駅から歩いて15分程の閑静な住宅街にあるタバコ屋さん「鈴木タバコ店」。


一見 何処にでもありそうな個人経営の小さなタバコ屋さんですが、今や全国(世界中!?)から多くの人が訪れるタバコ屋さんなんです。

001.jpg


それは・・・


看板犬の柴犬の「シバくん」。


いつもカウンター下のショーウインドーで寝ています。

002.jpg

003.jpg

0004.jpg 


お客さんが来てチャイムを鳴らすと、自らガラスを開けて出迎えてくれます。

でもタバコは売ってくれません(笑)


しばらくじゃれたら、またすぐにショーウインドーに戻っていきます。


 

動画も撮影してきましたよ。

 

 

 

柴犬は可愛いですよねー。

005.jpg

006.jpg

007.jpg

運がいいと、大好物のキュウリをガジガジしてる姿が見えることもあるみたい♪ 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。